高級 ダッチワイフ - AN OVERVIEW

高級 ダッチワイフ - An Overview

高級 ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

これから購入される方や今後、高級ラブドールの高級を検討されている方は、是非参考にしてください。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

チェックアウトに進む:購入を完了する準備ができたら、「チェックアウトに進む」ボタンをクリックしてください。

オナホ部分は形状記憶があるため、あなたのサイズに合わせて変化します。

メイドインジャパンらしく、造形、メイク、塗装、シリコンの質、安全性など超一級品。

文化的に受け入れ難いことだったりするのですが、今の時代では女の子らしさを求めてオンラインストアを見ている人も多いのではないかと思うのです。

会社概要 特定商取引表示に基づく表記 love doll プライバシーポリシー 利用規約 ラブドール アフィリエートプログラム

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

この造形やメイク、塗装技術はラブドールの見た目に大きく関わることで、高級ラブドールでは、通常の価格帯のラブドールと比較すると、より一層本物の女性のようにリアルです。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

Report this page